G Mania

Loading


小型風力発電機
「風レンズ風車」
のウィンドレンズ





LINEで送る

2008y03m15d_143821639

YouTube動画をダウンロードする方法はいろいろありますが、今回ご紹介するサイト『YouTubeMP4』は、簡単にMPEG4形式(h.264)でダウンロードすることができます。

MPEG4といえば、iTunesiPodにも対応しているのがうれしいですね。

利用方法は簡単です。

動画のアドレスを貼り付けて、「Submit」ボタンをクリックすると、ダウンロードリンクが表示されるので、右クリックからリンク先を保存します。すると、YouTubeからダウンロードが開始されます。

ダウンロードリンクを一発で表示するブックマークレットも用意されているので、よく利用するユーザーはこちらを利用しましょう。

ご利用はこちらからどうぞ。

YouTubeMP4

Tag:

関連リンク

その他の記事を読む

同じカテゴリーの記事:YouTube

Comments

  1. […] YouTube動画をMPEG4でダウンロードできる『YouTubeMP4』 | G Mania – グーグルの便利な使い方Topic: 未分類| original article […]

  2. mitsu said:
    7 4月 14:44:56

    こんにちは。
    おうかがいしたいことがあります。
    どこに聞いてよいのか分からず、ここのコメントに書かせて頂きました。
    不適切であれば申し訳ありません。

    ここで紹介されてましたyoutubemp4のサイトですが。
    先日よりダウンロードが出来なくなってしまいました。
    これは私だけ(自分のパソコンの不備)なのでしょうか。
    それともサイトが使用不可能になったのでしょうか?
    もしご存じに方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  3. 管理人 said:
    7 4月 17:49:03

    YouTube側の仕様変更かもしれません。

  4. mitsu said:
    7 4月 18:44:49

    管理人様。
    ありがとうございます。
    もしも仕様変更ということであれば
    対応できるように改良していただくのを待つしかないですよね。

    どうもありがとうございました!

  5. miracle said:
    22 11月 20:09:07

    管理人様、はじめまして。

    先日まで使うことができましたが、昨夜からyoutubemp4が使えなくなっています。 メンテナンスのようですが、気になりますので、お知らせしたいと思い、書きました。

  6. 匿名 said:
    19 6月 12:33:33

    ダウンロードできないのですが・・・。

  7. あああ said:
    19 7月 11:00:24

    コレは釣りですよ

  8. りんご said:
    2 1月 9:09:59

    私はLinuxOSを使っているのですが、やはりYoutubeMP4には入れませんでした…  みなさんも英語のページにでましたか? 英語は苦手なので…

Add A Comment