G Mania

Loading


小型風力発電機
「風レンズ風車」
のウィンドレンズ





LINEで送る

 本・書籍横断検索

本・書籍 横断検索

友人が、Amazonでも、紀伊国屋でも探せない本が、ジュンク堂にあったり、逆にジュンク堂にない本がAmazonで見つかったりするから、探すのが面倒だと言っていたので、Googleカスタム検索で、ちょちょいとオンライン書籍販売サイトの横断検索を作ってみました。

国内の主要な20以上のオンライン書籍サイトと、古本などを扱っているサイトを網羅しています。

自分で言うのもなんですが、ニッチな本を検索するときにすごく便利です。
探したい本がすぐにみつからない経験がある人は使ってみてください。個人的に満足しています。

ご利用はこちらからどうぞ。

本・書籍 横断検索 http://g-mania.biz/book-search

Tags: , ,

関連リンク

その他の記事を読む

同じカテゴリーの記事:GM-NEWS, 検索Tips

Comments

  1. […] Amazon・ジュンク堂・紀伊国屋などを横断検索できる『本・書籍横断検索』… (tags: book search) […]

  2. フジキセキ said:
    29 11月 8:58:01

    試してみました。Amazonにない書籍も紀伊国屋やジュンク堂に見つかりますね。
    紀伊国屋のwebは古いデータで有名でしたが、かなり改善されましたね。
    それからジュンク堂の在庫は池袋本店しか出てこないので、ここを改善されたら
    さらに調べやすくなることでしょう。

  3. 管理人 said:
    29 11月 9:13:57

    テストありがとうございます。Amazonで見つからない場合は、使ってやってください。
    確かに、ジュンク堂は池袋店のみですね。
    それにしても フジキセキさんはかなり詳しいですね!

  4. 匿名 said:
    7 2月 1:17:50

    これは楽ですね
    キーワードでも結構ヒットするので、活用させていただきます

Add A Comment