G Mania

Loading


小型風力発電機
「風レンズ風車」
のウィンドレンズ





LINEで送る

グーグルノートブックが携帯からも利用できるようになりました。

http://google.com/notebook/m

上のアドレスからアクセスできす。

新しく「Mobile notes」というノートが追加されており、ページ下部の入力ボックスから、メモを追加できます。

移動中に思いついたアイデアを、とっさにメモすることができますね。

また、モバイル版ではその他のノートブックを閲覧できますが、編集、タグ機能、検索機能などはありません。

情報元:Mobile Google Notebook

関連ページ

Tags: ,

関連リンク

その他の記事を読む

同じカテゴリーの記事:Google ノートブック, モバイル

Comments

  1. […] グーグルノートブック モバイル版で携帯からメモできるように | GMania … (tags: google notebook mobile) […]

  2. 19 11月 22:26:33

    […] グーグルノートブック モバイル版で携帯からメモできるように | G Mania… […]

  3. 初心者 said:
    15 12月 17:59:16

    初めまして。こちらでGoogleについて勉強させて貰ってます。

    このGoogleノートブックですが、携帯からsign in できません。
    PCでノートブックを確認すると、Mobile notesが出来ているのですが、携帯からアクセス出来ないのです。
    携帯はauを使用していますが、対応していないのでしょうか?

  4. 管理人 said:
    15 12月 19:38:25

    まだ日本では公式に発表されていないので、携帯によっては使えないようです。私は自分の携帯でしか確かめられないのですが、たぶんフルブラウザ対応の最近の携帯だといけると思います。

  5. 初心者 said:
    15 12月 22:13:47

    ご回答ありがとうございました!
    auのPCサイトビューアーでは使えました。
    これからも楽しみにしています。
    宜しくお願いします。

Add A Comment