G Mania

Loading


小型風力発電機
「風レンズ風車」
のウィンドレンズ





LINEで送る

faviconを超簡単に作ることができるサイトをご紹介。

「favicon.ico Generator」は16×16のマスの色を自由に塗って、自分のオリジナルのfaviconを作ることができるサイトです。

下のプレビューウィンドウには、実際に表示される大きさでfaviconがプレビュー表示されます。

そのプレビューの下の「Download Favicon」をクリックすると、作った画像を簡単にダウンロードすることができます。

また、登録されたアイコンを検索してダウンロードしたり、人が作ったアイコンを自分で編集することもできます。

アカウントを作成すると、自分で作ったfaviconを「Publish under an open license」から登録して、公開することができます。さらに、アカウントでログインすれば、自分が作ったアイコンリストを見ることができます。

驚くほど簡単なので、オリジナルfavicon作りにトライしてみてください。

ご利用はこちらからどうぞ。
favicon.ico Generator

管理人の独り言
Googleと関係なくて申し訳ありません。別サイト作りますので今しばらくお待ちを。

Tag:

関連リンク

その他の記事を読む

同じカテゴリーの記事:Google以外のサービス

Add A Comment