G Mania

Loading


小型風力発電機
「風レンズ風車」
のウィンドレンズ





LINEで送る

Googleには、隠されたページがいくつかあります。

別に隠してはいないけど、紹介もされません。 

ちょっとしたGoogleのセンスを感じることができます。

Google Moms
母の日の感謝を表すページ。グーグル社員の母の写真を掲載。 お母さんもうれしいですね。

No search could find better moms than these.
(この人達よりも良いお母さんを探すサーチエンジンはない)

Google Dance 2004  Google Dance 2005  Google Dance 2006 

グーグルのお祭り。なんか学園祭を思い出しますね。

Google Holiday Logos
祝日のロゴ。
特別なロゴは、Googleができて間もないころ、
バーニングマンフェスティバルに社員全員で参加したときに、
「バーニングマンフェスティバルに社員全員で参加しています」
というメッセージを、ロゴで表現したのが始まりだそうです。

Google and Dilbert Doodle

漫画とのコラボです。

以上、お茶目なGoogleの紹介でした。

Thanks! lifehack.org

Tags: ,

関連リンク

その他の記事を読む

同じカテゴリーの記事:google トリビア, Google関連ニュース

Add A Comment